スポンサーサイト


ナナメってる

最近ホワッホワの長座布団が人気のびーと家。

なのでブームが去ったかと思われた「ねこのきもち」の付録の

このキューブなんですが、ふと見るとナナメってました。

なんかバランス悪いな~と思ってよーく見ると、



テオナナ 111020-1



おお!中がぎゅうぎゅうになってる∑(・ω・ノ)ノ

珍しいじゃん。2匹で一緒に入ってるなんて。



テオナナ 111020-2



ああ、そうか。ナナが先に入ってたらテオが来たわけね。

逆はないもんね。

いつもテオはナナが寝てる場所に行ってドカっと体預けちゃいます。



テオナナ 111020-3



もう寝る気まんまんのテオは、ナナの毛づくろいを始めてます。

なーんかいい感じじゃーん♪

も~かわいすぎ~ヽ(*´Д`*)ノ

浮かれてカメラ近づけてパシパシ撮ってたら、



テオナナ 111020-4



つ・・・冷たい((( ;゚Д゚)))

視線が冷たすぎる!

すいません、邪魔しました。どうぞ続けてくださいまし(泣



テオナナ 111020-5



まるでかぁちゃんは居ないかのような見事なスルー!

さっさと仲良しモードに戻っちまった(`д´)チッ



テオナナ 111020-6



おーい。


テオナナ 111020-7



テオや、9割場所とったな( ̄△ ̄)

しかもはみ出てるし。

ナナは寝苦しそうではないので2匹なりの猫団子なのね。

足が・・・うわっピンクの肉球がかわえぇっ!



テオナナ 111020-8



寒くなってきて、こんな姿を見せてもらえる季節に

なってきました。

シアワセをありがとう。


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
猫団子が得意なテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~
斜めってて面白いですね^^
中で気持ちよさそうに
寝てて可愛らしいです♪

No title

あっ、ほんとだ。ナナメってる
右肩下がりってのがウケました(笑)
でも、ビート家の幸せ度は右肩上がりですねっ♪

こんな姿を見れるなら寒くなるのもまんざら苦になりませんよね
↓東北の寒さはこんなもんじゃないです
仮設の寒さ対策に追われてるみたいですけど
長いスパーンで使うのは最初から分かってたことだから
もっとしっかり考えるべきですよね
昨日会ったチビ太ママさんも仙台は寒いって言ってたけど
これが寒いの・・・と逆に驚きました(苦笑い

No title

仲良しですね~(´ω`*)
プレイキューブが正しく使われてうらやましい。
うちのはシーナの扱いが凄いのでボロボロです。
毎日部屋の中をゴロンゴロン転がってますよ(;;´ω`)
猫団子いいなぁ~。
あぁ混ざりたい。

No title

かわいいわねぇ(*´ェ`*)
いいなぁ、その中にわたしも
あびさん、ジャマみたいよ・・・
ふたりの視線が冷たいわねぇ(^_^;)
テオくんの肉球きれいね!!
外を歩かないとそんなにきれいなのね。
うちのはくすんでるわ。。。
ふっかふかの長座布団もふたり(おもにテオくん)の重みで
すぐぺしゃんこになるかと( ̄ー ̄)

No title

最近はファッション誌だけじゃなく、
いろんなジャンルの雑誌に付録が付いてるんですね~。
ブームが去ったと思いきや、ナナちゃんもテオくん、
やっぱり気に入ってるようですね♪
いつも仲良しでうらやましい~(^^)

No title

あ~。ねこのきもちのふろくだあ~。

うちはとってないんですが、これはよく見かけますねえ~。
その前のじゃらしより人気みたいですよね!

しかも二匹で~~。
レオナナちゃんも、よかったねえ~

こんなに使ってもらえれば、ふろくも、買ったあびさんも本望でしょう~~(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>トイプードルさん
 こんにちわ(^^)
 猫団子はかわいいですが、こんなにギュウギュウだと
 さらにかわいさアップです♪

>いたずらっこさん
 今朝はこの秋一番の寒さだったらしいです。
 東北はこれからどんどん底冷えのする季節になって
 いくんですね~。
 風邪ひかないよう気をつけましょう。
 オフ会楽しそうでしたね(^^)
 お天気でなによりでした♪
 私達もまた集まりましょうね~!

>きびさん
 シーナちゃん、相当お気に入りだったんですね(^^;)
 うちはそのうちテオの体重に耐え切れなくなって、
 爪じゃなくて伸びきって破れると思います。
 
 これからの時期はブレッキーくんが団子になってくれるかも。
 彼はとってもフレンドリーっぽいんで。
 期待しましょう~♪

>こぱんだぱんさん
 たしかに肉球はツヤツヤですわ。
 外にいかない箱入り息子なもので(^^;)
 あたしがいつもニギニギしてるのも艶の原因かも・・
 シェアしてるのはテオナナだけじゃなくて私の尻もですのよ。
 テオの重みより先にあたしが潰してしまうでしょう~(´0ノ`o)ホホホ

>グータラさん
 ほんとに付録のある雑誌が増えましたよね。
 昔の本屋さんみたいにモコモコした陳列になってます。
 でもちょっと嬉しいですよね(^^)
 テオナナはこれは自分たち用ってのがわかってると
 安心して使うみたいなので、あっちで寝たりこっちで寝たり
 ちゃんと活用してくれてます。
 たすかります♪

>きみどりさん
 きみどりさんにはねこのきもちは必要ないですもんね(^^)
 私は時々あたふたしながら読み返してます。
 付録は不要なものもあるんですけど、たまーにヒットしてくれると
 御の字です。
 ほんとはオモチャだと思うんですが、もっぱら寝床ですわ(^^;)
 使い方的には間違ってるけど、まぁ猫たちがよければそれでヨシ!
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
