スポンサーサイト


4回目の記念日

19日は4回目の結婚記念日でした。

なんだかもう10数年一緒にいるような感覚なので

何回目だっけ?と考えても正しい答えが出るまでに

時間がかかります。

テオナナが生まれた年と記憶しておけば簡単なんだけどな。




この1年はいろいろありすぎて、宮城のことだけじゃなく

だぁりんの異動もあってただただ忙しく、気持ちが落ち着かないまま

過ぎていったように思います。

広島のことが疎かになってしまって、甥っ子の進学祝いや父の命日、母の

75歳の誕生日もほったらかしにしてしまいました。

石巻に行くたびに両親が喜んでくれることが広島の母にとっても

ありがたいことだと言って励ましてくれたけど、本当は寂しかっただろうに。

本当に申し訳ないと思ってます。

ずーんと気持ちが沈む日々の中で、テオナナの存在がなんとも

心地いいこと。


テオナナ 120122-1


命のリレーの最終ランナーとして愛し育ててきたけれど、彼らは

逆に私たちを支えてきてくれました。今更ながら、テオナナとの

縁は赤い糸で結ばれていたんだなぁと思います(*´ー`*)



さて、主役の私たち。

今年はだぁりんがケーキを買ってきてくれました。

(単純に寒くて出かけるのがイヤだったワタクシ)

えせブロガーゆえ写真撮るより食い気が勝ちました(汗

しかも。

今年はなぜか休暇までとってるし!(*ノ・ω・)ノオォォォ

どっか行く?なんて前日の夜に話していたけど、休みだと思えば

冬の寒い朝、そりゃ寝坊しますわな~。

気がつけば腰が痛くなるまでグッスリ寝てしまいました。

まぁね、中年夫婦はこんなもんでしょ(笑

どこにも行くあてもなく、ブラッと駅前まで買い物に行き、

お茶でもするかなと路地にはいったところで漂う香ばしい香りが!

そういえばお昼がまだだったね、と焼肉屋さんに入り、

スペシャルランチで大満足!肉!肉!うまっ(*´Д`)=3ハァ

ここでも写真より食い気の勝ち…(汗 あーあ。

さぁ、また1年家族仲良く暮らしましょう♪と肉に心に誓いました。



最後までご覧頂きましてありがとうございます!

4年目に突入したびーと家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結婚記念日おめでとう・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ
のんびりして、美味しいものを食べて、サイコーですね。
テオちゃんもナナちゃんもいい子だし、いいご家族です。
いつも一緒にお出かけだし、うらやましいですなぁ。
今年は平穏でみんな仲良く元気に過ごせるといいですね。

No title

いやんおめでとう!
えーーっとぉ、肉の写真は?ケーキは?
ないんかいっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
あびさんブロガーなのに…
いやいやテオナナ写真があればそれでいいのよ。
石巻も広島も遠いから帰省も大変ですよね。
お猫さまがいるから余計に。
今回は東北ばかり気にかかってしまうとこですが、
是非広島のお母さんにも顔見せてあげてほしいぞ。
タイマーすごい!
こんな細かい設定が出来るなんて、
ドラえもんもびっくりよ~(*≧∀≦)

No title

ご結婚記念日おめでとうございます♪
特別何するでもなく、何気ない日常が一番心地いいのは
幸せな事ですよね~
あびさんご夫婦は、いつも仲良しさんだし
お互いを思いやってるのが良く分かって
こっちまで幸せな気持ちになる良いカップルです

家の娘もあびさんのような夫婦になれるでしょうか♪
でも、娘は間違いなく、かかあ殿下になるでしょう(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>きびさん
 お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
 平凡がモットーのびーと家らしい1日でございました♪
 1年は早いですね。
 テオナナと一緒にまた1年仲良く平凡に過ごしていきます~(^^)

>こぱんだぱんさん
 お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
 ふふ、写そうと思ったらカメラのバッテリー切れなんてしょっちゅうですわ。
 最近テオナナの写真ですらめっきり減ってます。
 いかんいかん(ノ▽≦;)アチャー

 今年はどこかで広島への帰郷も考えないとと思ってますが
 いかんせんまだ石巻が落ち着いてない事と被害者の一周忌で
 どんな予定を組むのかわからずで、いつでもスタンバイ状態です。
 まだまだ先が読めませんわ。

>いたずらっこさん
 お祝いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
 毎年お祝いしていただいてますねー。ありがたや♪
 お嬢さんの縁もつながりましたね~。
 器用な娘さんですからきっと上手くいきますよ。
 かかあ天下は夫婦円満で長続きのコツともいいますからねー。
 なんといっても立派なお手本がいるじゃないですか。
 娘から妻や母になって初めてわかる母の偉大さ(^^)
 いつまでもいい先輩でいてください♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
