

脳みそジ~~~~ン

5連休に入りました。

いいのか、休んで!?

年度初めの4月に入って、はんぱなく忙しくなってまいりました。

なにせ新人なもので…。

覚えること満載、日々これ修行( ̄人 ̄)

あっちゅーまに誕生日もピュンと飛び越えまして、

気がつきゃアラフィフに突入しとりました。

新しい事を覚えるのが楽しい年齢は過ぎちゃって、

いまや怒涛の「なんかの問い合わせ」やら「どっかの予約」やら

聞いてしゃべって手を動かしながら記入したり画面みたり。

あっは~ん。頭と手が同時に動かなくなるお年頃。

頭がじ~~~んと震える感覚を毎日味わってます。

ホントに。足が痺れてる感覚と同じようなバイブがきてます。

なんだろ…





ハゲるのかっ!?エエ━━━━((゚Д゚; ))━━━━ッ!







家に帰るとかわいいベイベーたちが癒してくれます。


テオナナ 120427-1


だらけきった寝姿ですけどね(*´Д`)=3ハァ

でも、ホントこの子たちが待っててくれると思うと

早く帰りたい~!って思うのです。

まぁ待ってるのは「早くご飯くれっ!」って気分だからでしょうね。




当然、疲れて帰ってきてるのはだぁりんも同じで。

ていうか、疲れ度が違うか(汗

テオナナはしっかりとぉちゃんも癒してくれてます。


テオ 120427-2


なでなでしてくれるとぉちゃんの手にそっと自分の手を

添えるテオ。


テオ 120427-3


とぉちゃんドヤ顔で「撮って」の合図。

はいはい、撮りますよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ


テオナナ 120427-4


いや~、甘え上手なテオとご満悦なとぉちゃんを…

エエ感じです。








これも、だぁりんから「ちょっとちょっと」と呼ばれた1枚。

テオが玄関にいるカモーンの横に鎮座してる小まねき猫を

1発パンチして飛ばしたら、いい具合にクツの上にちょこんと

乗っかったという・・・


奇跡の招き猫


奇跡の小招き猫。

きっとうちら夫婦以外の方が見れば「なんのこっちゃ」と思われるだろうね。



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
こんな毎日のびーと家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お仕事お疲れさまです
脳みそが痺れるくらいがんばってるんですね(笑)
あら還の私の脳みそは、ツルツルして
何も引っかかってこないですよ(笑)

家に帰って待ってる人が居るって良いですよね
たとえご飯の催促でもっ
仕事で疲れて帰ってきても
ホッとできる一時です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~。誕生日過ぎちゃいましたか。
一応、おめでとうございます。
私も来年になればアラフィフ・・・。
気持ちは30代なんですけどね~。

物覚えはもうしょうがないですよね~。
忘れないようにメモをし、そしてメモをしまいなくす・・・。

ふふ、2にゃん並んでナデナデ待ちですか?かわいい!
招き猫、グッジョブv-218

No title

頭のしびれって!!
大丈夫?脳ミソ使いすぎよ~
連休はがっつり休んでね。
そして猫成分をしっかり吸収だー
テオくんかわいい(´Д`)
その手がいいね!
そりゃとおちゃんもどや顔にもなりますよ( ̄ー ̄)
招き猫パワーでいいことありますように!

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 3年間サボっていたおかげで脳も体も鈍りきってます。
 おまけに10年ぶりの「新人」体験ですし、東京の雰囲気は
 広島とはちょっと違う(^^;)
 気ばっかり焦って、そのわりには何も進まないという状況に
 疲れてます。
 がんばらないと自分がうけたお客さんに迷惑かかりますもんね。

 猫たちも急に1日放置されるようになって戸惑ってました。
 今は少し慣れてくれたかも。
 これから暑くなったら暑さ対策練らないとね。

>鍵コメさん
 うふふん♪

>きびさん
 40を過ぎると数字が右から左に流れて覚えられないです。
 気がつけばもう不惑の域に入って5年経ったんですよ~。
 でも迷ってばかりだわ(^^;)

>こぱんだぱんさん
 知らない世界に足を踏み入れちゃって脳みそプルプルですわ。
 考えすぎるとほんとに震えるんだって体感しちゃいました。

 最近ナナもとぉちゃんに激接近中でモフモフ指数あがりまくりです。
 誰が稼いできてるのかわかってきた猫たち。
 大人になったわ~(*´Д`)=3ハァ
 

ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
