オリンピックの顔と顔~♪

気がつけば8月も半ば。

この夏は夫婦そろってあちこちメンテナンスが必要で

病院や治療院に通う日々でございます。

今まで我慢してたものがどどーっと出てきた感じです。


でも猫たちは食欲もあってバテとは無縁の様子。

いつもより早めに帰ってくるとぉちゃんに喜び、



ナナ 120812-2



枕になる足を提供してくれるかぁちゃんに甘え、



テオ 120812-1



毎日元気に過ごしてます。

ところで、オリンピックがそろそろ終焉に向かっていますが、

選手の数名がだぁりんの会社にかかわっておりまして、

そんなご縁でかなり熱心に応援しておりました。

ま、もともと子供のころからオリンピックは好きなんですけどね(^^;)

サッカーしか興味ないだぁりんも私に触発されたのか、いろんな競技を

一緒にテレビ観戦してました。

昨日初めて見たという「新体操団体」の技には「おおおお~!」と声を

あげていたり・・・(笑

ほらね、見れば感動するでしょうに(。・ε・`。) ぷ。

負けず嫌いだから「感動はしない。感心はする( ̄△ ̄)」などとほざいてます。

ちっ・・・素直じゃない・・・。


************************************************

先日、ナナの肛門のうを絞ってきました。

体重は前回とかわらずキープ。

肉球に汗をにじませながらなんとか終了。お疲れ様~(^^)


ナナ 120812-3



テオは来月のワクチンまでおあずけ。

口頭であごのニキビを相談すると、消毒薬で拭いて来月の

ワクチンの時に診ましょうか、とのこと。

ペットボトル500mlに入った消毒薬1,050円を購入して

その日からご飯のあとにコットン消毒すると、



テオ 120812-4



ニキビは消えました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

よしよし、これで来月はエッヘン状態で行けますな。






最後までご覧頂きましてありがとうございます!
感動の夏と元気いっぱいテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうでした、そうでした!
だぁりんさんの会社一丸になって応援してましたね
金メダルおめでとうございます☆

↓夏のお留守番は気をつかいますね
我が家では、滅多に、みぃちゃん一人でお留守番する事はないし
出かけても近所に買い物くらいなので
窓も開けっ放しで出かけます
良いんだか悪いんだか?!

まだまだ暑さが続くようです
体調管理きをつけましょうね

No title

身近に選手がいると応援にも熱が入りますね。
私は言うと、始まるまでは「あ~、オリンピックか~」
始まると「おお~がんばれ~!」と無責任な国民です。

テオくん、こぶしをぐっと握ってますね~。
顔もなんだかドヤ顔。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 ありがとうございます。
 金メダルの2名は何度か社に戻ってきて行事をこなして
 いたみたいですけど全国的にひっぱりだこなので
 なかなか大変みたいです。
 主人も時々見かけるようですよ。

 昨年に比べて今年はやっぱり電気代が多いです(^^;)
 でも命の重さにくらべれば・・・
 猫たちはとっても元気でいますよ♪

>きびさん
 今回のオリンピックはメダル数がとても多かったし、
 なによりスター選手がとても多くて話題になりましたね♪
 私は子供のころから家族で観戦していたので、夜中でも
 可能なかぎり見てしまうタイプ。
 とはいっても人ごみが苦手だから東京で開催されても
 きっとテレビ観戦でしょう(^^;)
 きびさんもぜひぜひオリンピックファンになりましょう!

 テオ、こぶし握ってますね~。
 白い毛の中に黒い塊のニキビがあると目立つので
 わかりやすいです。
 おかげさまでニキビは消えて、よかったよかった♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード