スポンサーサイト


季節は変わり・・・さぶっ!

前の記事の最後に「まだ暑い日が」などと書いてあったけど、

なんとなんと気がつけば師走の影が見え隠れするほどに日が

経ってるじゃあーりませんか。

あらいやだ、スポンサーサイトまで表示されてるよσ( ̄∇ ̄;)

サボり癖勃発中です。

だって心が折れてるんですもーん!実生活で。

若い頃には(たぶん)多様に物事を処理できていたと

記憶しているワタクシ、

今や一つの事もこなすのに必死でなかなか頭がまわらなく

なってきました。

おまけに寒いんで、こたつから手をにゅーっと伸ばして

キーボードいじってたりして・・・(*≧m≦*)うふっ

ただのものぐさオバさんになってるだけって話しもある。

寄ってくださる皆様、ありがとうございます( ̄人 ̄)スマン



我が家は10月初旬にコタツを出し、先週からとうとう

暖房まで点けてしまいましたよ。

けっこう我慢したつもりなんですけど、さすがに室温10度は

寒かった(ノω・、)ウゥ



するとコタツから出てきてエアコンの風にあたる場所へ移動。


テオ 121125-1



今年もクツ箱INの光景が見られる季節がやってまいりました。



テオ 121125-2



去年のクツ箱が少し壊れ気味・・・

それでもお気に入りなので仕方がないわけで。



テオ 121125-3



手が大きいね~。

テオは握手してもあまり気にならないみたで、引っ込めません。

なのでこの大きな手の感触をしっかりと味わえるのですぅ(*´ー`*)



テオ 121125-4



暖かくて気持ちよさそうだね♪




ふと見るとナナまで風にあたりに来てました。

超だるだるな感じ・・・(笑



ナナ 121125-5



夢の中に落ちていく瞬間の顔。

たまらんです(*´Д`)=3ハァ



ナナ 121125-6






最後までご覧頂きましてありがとうございます!
まどろむテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさぁ~ん
元気そうで良かったです♪
激務で倒れてるんじゃないかとか
可愛いあびさんだから 人さらいにあったんじゃないかとか
心配してました(笑)

テオ、ナナちゃんのお気に入りのクツ箱インの季節になりましたね~
こうやって 毎年季節が巡って行く事が
何事にも代えられない幸せです♪

物ぐさなおばちゃんは、あびさんに負けないつもりだけど
こたつからキーボードはダメ!ですよ
腰が、アイタタッ・・・
ギックリ腰になりますから^^;

No title

あびさん お久しぶりです。
とりあえず元気だったようで(^^;)
コタツなんて使っちゃうと絶対そこで生活する!と推測できる私はコタツを使いません。
ダメダメ人間になっちゃうもん。

ナナちゃん、とろけそうですね。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 元気で~~す!
 激務時期は過ぎましたが精神的にぼこぼこで~す(ノω・、)ウゥ
 かわいいって・・・・・知ってる(嘘で~す

 今日はさすがにこたつから出てソファーに座って打ってます。
 腰がいたたた・・・でしたもので(^^;)
 ここに座るとテオナナが邪魔するんですわぁ。
 こたつから半身伸ばしてると、こたつの中に残ってる私の足で
 ナナがゴロゴロ寝がえりを打ってぐっすり寝てくれるので
 少々辛いけどがんばってます。
 これも愛・・・だわ。うふふ。

>きびさん
 すでにダメダメ人間ですよ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
 でも幸せなぬくもりがたまらんです!
 さぁ、あなたもダメダメ仲間になりましょう!!!!
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
