スポンサーサイト


幸せになぁれ

テオナナが誕生日を迎えた5日後の5月10日。

広島に戻っていたワタクシとだぁりん。

とうとう次世代の中から結婚第1号が現れました。

はぁ~、歳とったもんだわ(*´Д`)=3

19歳差の姪っこ、次世代軍団の最年長27歳でございます。

お知らせもらった時は「とうとうきたか!」て感じだったけど

そういえばお年頃なんだよねぇ。

実際にドレス姿の姪を見た時、「あらら、キレイになって」と

我が姪ながらビックリしたくらい。

しかも、次世代軍団は他に5人、そのうち社会人は3人。

はにかんで大人しい子供の頃の印象はどこへやら、

しっかりと受け答えのできるオトナになってました。

学生2人も、大学生と高校生の男の子。

心身ともに成長したようで久しぶりに会うオバちゃんにも

ちゃんと話せるくらい社交的になってました。

なにより、兄弟、姉弟みんな仲が良い(≧▽≦)彡☆

なんだろうね、みんな良い子に育ってんだなーと

思わず2人の姉と義兄たちを尊敬してしまいました。

と、義兄2人を見るとびっくり!

「おっさん飛び越えてじーさんになっとる」(ノ゚Д゚)ノオォオォ

なんだろう、男ってそんなもんなのかしら・・・。

ちょっと寂しい(涙

会場は広島市を一望できる高台のノートルダム広島

大聖堂があって、ステンドグラスがキレイだったけど、

さすがにおごそかな雰囲気で前席の親族が

写真パチパチってのはいかがなものかと・・・。

なのでHP貼り付けでごまかしちゃうσ( ̄∇ ̄;)

帰り際にささっと撮れたライトアップの写真だけアップ!


大聖堂1


大聖堂2


演出はスクリーンで2人が生まれたところから、

披露宴が始まるその時までをカウントダウン形式で

編集されていて、久ぶりに結婚式に出席する私は

なんだか浦島太郎みたいな感じ。

イマドキの披露宴プランってカラオケや芸やド派手なモノ

ではなくて、じんわりと感動するような感じなんだねぇ。

姪っこを連れて父の納骨へ行った時のことを

思い出し、じーんと熱くなりました(ノω・、)ウゥ

おめでとう、おしあわせに。

**********************************

震災以来、もっぱら石巻の方ばかり行ってたので

広島の帰郷は4年ぶり。

母の頭は真っ白になっていたけど、

相変わらずパワフルで脳内ハッピーで楽しげ♪

こりゃ心配ないわって安心しました。

姉たちもそばにいるし、これでしばらくまた電話対応に

なりそうです。


140510 だぁりん


静岡から参加のだぁりんとは新幹線で移動なので

名古屋でお別れになります。

人生3回目の広島はとっても忙しかったけど、

それなりに楽しんでもらえただろうか。

私の家族勢ぞろいだったし、普通におしゃべりしてたし

けっこう溶け込んでいたような気がします。

だぁりんもちゃんと家族になれてるかな~。

*******************************

1泊2日の旅を終え、明るい内に戻ってきたのに

テオナナはちょっとブータレ気味。

なんかよそよそしくウロウロしてて

いつものように寛いでくれず、

ちょっと離れて座ってこっちを見てみたり。

甘えんぼだのぉ(*´Д`)=3


テオナナ 150510-1


ま、ごはん食べ終わってから夜はベッドに来て

一緒に寝たので翌日からいつもどおりになりました。

かわゆい奴らめ(笑




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
仕事を辞めて嫁いだ姪っこにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

姪っ子さん ご結婚おめでとう~v-352
みんなに祝福されて
幸せな二人が目に浮かぶようです❤
うちにも 年頃の子が二人もいるんですがね・・・・
(あっ もうお年頃って言えないくらいの年でした^^;)
早く あびさんご夫婦のような良い伴侶が見つかると良いのですが
こればっかりは・・・・・ね・・・・

だぁりんさんも元気そうで良かったです

テオ・ナナちゃんもお留守番 偉かったです♪

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 いたずらっこさんも娘さんのご懐妊、おめでとうございます♪
 幸せそうな顔っていつみてもいいもんですねぇ(^^)
 ただ幸せは人それぞれなので、きっと他のお子さんたちも
 日々幸せにしてらっしゃると思いますよ~。
 なんたっていたずらっこさん一家ですからね。

 梅雨あけていきなり暑さが倍増しましたね。
 熱中症に気をつけましょう!
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
