fc2ブログ

今年もかわいく。

年に一度の更新です。
こんなぐうたらなブログでも、ご訪問いただいている方々には
大変感謝しております。

さて、昨年12月に恒例のワクチン接種がありまして、
体重はちょい増の、


テオ1


9.8kg


「もう少しで10Kgだね~」 と、獣医さんがつぶやいた。

痩せないと・・という注意をいただくこともなく

私的には今年も良し!という感覚だったのだが、

だぁりん的には「やばくね?」という感想だとか。

心臓の雑音は変化なし。

とりあえず様子見とおやつ抜きで過ごしましょう(>_<)



ナナちゃんもちょい増の、


テオナナ3



4.7kg

超キュート!女子は丸いお尻が一番です。

ますます大人女子らしく、かわいさ満開です。




テオナナ2


一緒に寝ててもテオの足がナナの腹に・・・・

仲良しの中にも、一部の厳しさがここに。

そんなちょっとした笑いが日常に溢れてて、

なんて幸せな日々なんでしょう。



もう11歳。

シニアご飯も慣れて、おかわりまでしている始末。

ダメじゃん・・( ゚Д゚)

体内時計と日々のルーチンは猫たちの健康の

バロメーターで、ご飯の時間はもちろん、

私が仕事から帰ってからあれこれ家事を済ませて

座るまで、そばにぴっとり付いてきて

洗濯物をたたんだりアイロンかけたりするときは

そばでひっくり返って時折「見て!」とかわいさアピール。

お風呂に入ってるときは出待ち、体を拭いているときは

濡れてるにもかかわらず私の足に背伸びしてきて頭突き。

肉球濡れてもおかまいなし。

そして私の濡れた足にはナナの毛が・・・

テオは廊下でお出迎えで、一緒にリビングへ戻るのが決まり。

とぉちゃんがお風呂に入っているときは私のそばにくっついて

いるのに、リビングに戻ってきたとたん2匹がそれぞれ定位置に。

ナナは通り道にあるカラーボックスの上にスタンバイして

お尻パンパンをおねだり。

テオは座るのを待って、ソファーの上でお尻パンパンとなでなで待ち。

ナナはカラーボックスから降りてきて、ソファーに座るだぁりんの足元で

またパンパン。そのあとは私の腰に体を預けてぴっとりくっつきもっつき。

毎日、毎日。

とても幸せな恒例行事。



テオナナ4cv
大切な、大切な、たからもの。

今年も元気に誕生日を迎えました。


****************************

さて、私たち夫婦の近況ですが、

だぁりんが車の改造 カスタマイズに力を入れてまして、

チーム入ってみたり、Twitterとかやっちゃったりしてみたり

イベント行ってみたり、まれに本に乗せてもらったりして・・・

ちょい悪おやじになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ


私は・・・・毎年着実に育ってます。もちろん横に。

テオより切実です。

ライ〇ップ、高くて行けません(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



2 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/05/13 (Mon) 21:43
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/05/03 (Sun) 16:10
  • REPLY