スポンサーサイト


3連休

カレンダーどおりにいけば3連休なんですが、初日の土曜日は
だぁりんは50分講義へ出席するため午後から出社しました。
夕方には戻ってきて短いご出勤は終了~!ごくろうさま( ̄▽ ̄;)

夜、近くの映画館へ行き、「アイアンマン」を観ました。
これはDVDより映画館で観るのが正解だね~と満足!
今年は観たい映画目白押しなので、まずは1本(*≧ω≦)b♪♪


日曜日は髪を切りに行くので駅まで出かけ、急遽わたしも切ることに。
2ヶ月半放置の髪の毛はすでにぼっさっさー。
このさい「ちびまるこちゃんヘアー」にしようと思ったけど、
美容院さんにうまく伝えられず、

「ボブのいい感じ風で・・」

という気弱なオーダーになりました。
まぁ、どんな形になってもクシを通してドライヤーでボサボサを直さない限り
寝ぐせみたいな髪型から抜け出せませんC= (-。- ) フゥー
自分に対してズボラなのでしょうがないね~♪


月曜日は会社の後輩さんの披露宴にお呼ばれされて、
だぁりんは隣の市へと出かけました。
ラブラブ夫婦なので会場まで付いて行って、玄関口で別れると
ななめ前の「ダ○ソー」へ向かいました。←実はこれが目当て。

この近辺ではけっこう大きめの「ダイ○ー」なので品揃えも豊富。
欲しかったのはB5の額縁だけなんだけど、食器とか文具とか
見るものはいっぱい!
2番目の姉が広島で「○イソー」に勤めていて、

「ダイソ○」は100円均一ショップではなく雑貨屋です!」

とよく言っているのでここで記しておきましょう。

ちゃんとレジの人が
「100円の商品が1点、1500円の商品が1点ですがよろしいですか?」
と聞いてるのに合計押しちゃったあとに文句いうのはやめましょう( ̄▽ ̄)b



なんだかんだでまとまりのない休日となりました。
中途半端な時間の使い方で、なんとなく落ちつきませんでした。


で、こやつらは・・・


081011_1406~0002[1]

寝てます。
幸せそうです。

たぶん。。。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ピンクの鼻がかわいいテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに、ピンクの鼻が可愛いのでポチします(笑

お休みはあっと言う間に過ぎますね~!
何かしなきゃと思うのですが、だらだらしていたら
もう午後の3時過ぎ、晩ご飯の用意もしなきゃね~!と
油断すれば夜になっちゃうのです。(トホホ)

最近映画行ってないな~(楽しまれたみたいですね)
日曜日は夫婦でスーパー銭湯に
行って来たので、ちょっとリフレッシュ!

No title

私も最後に美容院に行ったのはいつの日か・・・。
髪が長いと切っても誰も気付いてくれなかったりするしねぇ。
毎日電車で通勤してるけど、制服があるのでGパンでOKだし、
オシャレするお金があったら猫グッズ・・・って感じかな?(笑)

No title

分かるわ~
最寄のダイソーは、
100円ショップとは思えないモノがいっぱい。(愛)
やっぱり1000円だったりするんだけど、
それでもビックリだなあ。
二番目のお姉さんということは、
いずれご姉妹も登場されるかも。楽しみです。

もしや…と、テオちゃんの鼻ポチッをしてみたが、
やはり押せなかったか。(笑)

No title

だぁりんとか、ラブラブとか羨ましい言葉が(笑)。
いいなぁ、幸せそう♪ 私も老体に喝!?もっと前向きになんなくちゃ(夫にね)。
ボブのいい感じ風は落ち着きましたか。

No title

>wakaさん
 何かしようと思うとなんだかだるくなってダメですね~。
 誰もいない平日のほうがはかどります。
 って、しませんけど・・・^^;

 うちから映画館がさほど遠くないのでよく映画に行きます。
 スーパー銭湯いいですね~^^
 大きいお風呂にどーんと浸かりたい季節になりましたわ。

>ゆーりさん
 髪を伸ばすとホントに美容院に行かなくなりますね。
 おかげでオーダーの仕方がわかりません(泣
 緊張するんですよ、美容院って。
 なのでパーマかけてほとんど1年放置とか。
 よけいウラシマ状態です。とほほ。
 制服がある職場はいいですよ、うんうん。
 私服で・・・なんて、もってないから困ってしまいます。
 思えば今まで働いたところは制服かエプロン&Gパン。
 おしゃれには無頓着なので助かってました^^;
 今は自分より猫グッズですね~^^

>きんととさん
 鼻ポチの技術があればあちこちポイントつけちゃうんですけどね^^;

 わたしは3人姉妹の末っ子です。
 広島に家族がいるので回想か帰省の話題で出てくるかも・・・
 見てないことを祈ろう・・・

>バルさん
 2度目の結婚なのでできるだけ前回の失敗を教訓にしようと
 思ってます^^;
 前は週末婚だったので夫婦でいる意味が見つけられず
 仕事&自分だけ家事をしてるのがバカらしくなりました^^;;;
 今回は毎日顔を見ることができるので、ちゃんと妻になろうと
 ラブラブしております。
 年甲斐もなく^^;;;;;;;;;;;;;;;; ←汗だらけ

 ボブのいい感じ風はただ今ボワーっと膨らんで
 椎茸のようになってます(泣
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
