スポンサーサイト


新宿から我が家へ

土曜日は新宿でオフ会があり、夫婦そろって人ごみの中
夜の新宿へ向かいました。
今回のメンバーは幹事のリスキー&サナモン夫婦、LEO氏とK.MARIO氏。
夫婦で夜に電車に乗って出かけるのも居酒屋に行くのも初めてで
あたしは気合はいりまくりです(*≧ω≦)b

初顔合わせのLEOさんとMARIOさん。
ここに来るまでドキドキだったようで始まってから酒ぐびぐび。
早々にできあがっちゃって見事な酔っ払いが出来上がりました。
いつも遊んでるメンバーなので気心は知れてても顔合わせは緊張します。
かなり緊張してたけど酔っ払えば陽気な兄ちゃんに変身っ(´∀`)
2次会の途中でLEOさんは「今から仕事で~」とお帰りに・・・。
あんな酔っ払い加減で無事に戻れるかねと心配してたら
戻ることはできたけど寝ちゃって遅刻したとか( ̄▽ ̄;)

さて、2次会も終わり23時頃になってJR駅に行く道すがら
「びーちゃんち行こう」的なノリになり、新宿から電車に揺られ40分。
コンビニで食べ物や飲み物を調達して歩くこと15分。
我が家に到着すると猫たちが「変なおっちゃんきたー!」とザワザワしてました。

我が家はなぜか会社の人やゲーム関連のお友達がよくお越しになります。
あまりに頻繁なのでもう慣れました(´ー`)フッ
で、今回も突然の来訪ですがまぁいいや。ふふっ。
猫達も人に馴れてきたようで、ゲージに逃げることもなく
よい接待をしてくれます。
ただ今回初めてやっちまったのは・・・・


おとまり


客人を猫部屋に朝まで放置

だって酔っ払って起きないんだもん(*°д°)、ペッ






翌朝、すでにリスキー夫婦がMARIOさんと談笑?しててあたしゃ出遅れ。

081102_1137~0001[1]

MARIOさん、鬼ごろし飲んでます。


朝はトースト、昼はおにぎりと味噌汁。
適当な食事ばっかり。

猫達は優しいサナちゃんに甘えてご満悦のよう。
すっかり馴れてました(´ー`)
あの警戒心の強いナナでさえメロメロ。
ちとビックリだす!

夕方それぞれお帰りになりましたが・・・・・

家を出て2時間くらいたってMARIO氏から

「今新宿だす!」という連絡が幹事夫婦に届いたようで( ̄▽ ̄;)
埼玉に帰ったはずじゃ・・・

結局5時間かけて帰ったという裏話。
恐るべし酔っぱ・・・いや、伝説のMARIO氏。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
粗食でも感動してくれる仲間たちに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~、オフ会ですか!
10年くらい前に一度行ったことがありますが、
人一倍人見知りなので馴染めなくて、
それ以来オフ会とかは行ってません(^^;
お客人は、猫キックを受けずに済んだのでしょうか~?(笑)

No title

コメントありがとうございました♪
ネコちゃん部屋に酔っ払いさん放置!(笑)
我が家だったら遠慮なく3ニャン達が
寝てる酔っ払いさんの上を走り回ることでしょう(* ̄m ̄)ププッ
しかも朝6時半の「ご飯ちょうだい攻撃」で叩き起こされることでしょう(≧∇≦)

No title

>グータラさん
 オフ会経験者ですかぁ^^
 そうですねぇ、メンバーによっては馴染めないことも
 あるかもしれないですね~。
 わたしも20代のとき当時通っていた掲示板の仲間と
 3~4回あったかなぁ。
 そのときは広島からわざわざ出てきてたので大変でした。
 今もその時のメンバーと会ったりしてますよ。
 関東メンバーだけですけどね。
 もちろん気心許せる方のみ(´∀`)
 今はオフ会という名の合宿ですわ♪
 あ、一応言っておきますが人見知りですよ、わたし(´∀`;;;)

>りあんさん
 ああううう、ご来訪ありがとうございます!
 そですねー、たぶん夜中にドスバタやったんじゃないかと
 思うんですが、酔っ払いはきづかなかったようです。
 次もいける!と密かに思いました( ̄ー ̄)
 また来てくださいね~!

 

No title

わっ、オフ会、楽しそうv-407
しかしブログってすごいですね、こんな田舎のおばちゃんが若い人達に対して
「オフ会」なんて言葉言っちゃうんだから(笑)。
ブログ始めた頃は全然知らなかった言葉も最近はしらばっくれて使っちゃったりねv-414

No title

>バルさん
 ネットで覚えることってたくさんありますね~。
 たとえばネット上で使う名前を「ハンドルネーム」とか。
 ネット上で親しくなった方を「ブロ友」とか。
 日常口には出さない言葉でもネット上だと普通に使えるのが
 不思議なトコですよね(*≧ω≦)b♪♪
 「オフ会」も言ってしまえば「飲み会」なんですけどねぇ。
 いや、独身だったらねるとんパーチー・・・古っ!(゚Д゚;)
 歳なんて関係なく吸収できるものはなんでもこい!てなもんです。
 楽しみましょう~(´∀`)
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
