スポンサーサイト


では、かぁちゃんのひざは?

081107_1025~0002[2]


意外と安売りです。
どなたでもどうぞ( ̄∀ ̄)

で、ちょっと面白かったのでだぁりんに送った画像がこれ。

081107_1053~0001[1]


ズームアップ。


081107_1053~0002[2]


ナナ、足で締めてます。
なかなかやるのぉ・・・・・( ̄▽ ̄)
横に広がっとるがな。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
これでも爆睡中のテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃ~!可愛い~~~(*^▽^*)
安心しきって寝てますね(^ー^* )フフ♪
でも、ちょこっと苦しそう(苦笑)
はぁ~ニャンコの寝顔はたまらんです!!

No title

2ニャン仲良く丸まってますね~!
我が家もミイは膝に乗って来ますが、
ノル軍団は知らんぷり~。。。
一度でいいから2ノルが膝で固まって欲しいっす!
ナナちゃんに締められながらも、幸せそうなテオくん。

No title

うちの子達、膝の上に乗らないんです・・・。
う、羨ましい~~~!

テオ君、この体勢で爆睡って、やっぱり大物だな~。

No title

か~わい~ですね~!!
なんとも言えない寝顔♪お鼻がきれいなピンク色♪
うちの犬も、昔はしょっちゅう膝の上に乗って来て
なかなかどいてくれず困ったものでしたが、
年齢を重ねるにつれ、ぜんぜん乗ってくれなくなりました。
無理に乗せても、すぐ降りてどっか行っちゃうし…。
寂しいです(T_T)

No title

テオ君・・・可愛すぎる~(≡ω≡)
きっとこの表情も、あびかあちゃんの膝だからこそ!なんでしょうね~。
この無防備な寝顔、羨ましいな~・・。

No title

>りあんさん
 テオは爆睡王なので少々締められても寝てます^^;
 鼻息がぶふぅ~ってなりますが。
 気持ち良さそうなので放置です^^

>wakaさん
 ノルちゃんたちは猫団子ですか?
 贅沢な団子だなぁ^^
 2匹だけで温かいから人のぬくもりはいらないんかな^^;
 ミィちゃんは独り占めなんですねぇ♪

>にゃこさん
 え、乗りませんか^^;
 あたたかいとこがいっぱいあるのかなぁ?
 猫ベッド新調したからかも!ちがうか^^;
 テオは寝相が悪いのでよくナナを押し出したり
 蹴ったりしてます。
 あまり動くので気がついたら自分でナナの下にもぐって
 ぐぐぐーってノドならしたり苦しそうに動いたり。
 真上から見てておもしろいですよ^^

>グータラさん
 基本的に犬は服従気質らしいので大人になると
 ひざには乗らないんでしょうか~@@
 それだけ愛犬ちゃんとの関係がうまくいってるということかも^^

>ゆーりさん
 テオ、「うひっ」って顔してますよね。
 真上から見て、写すしかないでしょ~とニヤニヤしながら
 撮りましたよ^^
 ほんと笑える顔です。

No title

うん?どうなってるの、と思ったら…、あはは、確かに締めてる(笑)。
ネコちゃん達て体が柔らかいからこういう事も出来るのね

No title

こんばんは~。おばんです~。おばんのきみどりです~。

ああ。ぬくもりの恋しい季節!!
いいわね。ラブラブで・・・・。

私も、もう愛されちゃって愛されちゃって・・・。もちろん猫にですが。
ええ。布団に4匹はきます。まずは、うとうとしたところをちょいちょい!っと顔をつついて起こされ(ももたです)布団をめくって入れてやり・・・。

両脇、頭横、足元、頭上・・・・。重いやら暑いやら、布団は動かないやら・・・で、毎日どうも眠い・・・。でもやめられないわあ~~(笑)

No title

>バルさん
 わたしもしばらく考えることがあります。
 これは足か手か・・・
 テオはよく仰向けで「C」の形になってます。
 どこまでも無防備なやつです(´∀`)

>きみどりさん
 ↑確認!OK!
 ももたさんが中に入ってくるのは意外です。
 にゃむさんかうにちゃんかと思った♪
 全員が四方固めて布団押さえちゃったら動けませんね( ̄▽ ̄;)
 ちょっとしたガリバー気分♪
 でもそれって猫飼いの至福の時ですよね~。
 信頼されてる証拠だ(*≧ω≦)b♪♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
