スポンサーサイト


大きくなりました

初めて家に来た時、保護主さんと団体の方がお帰りになって
部屋にもどると・・・・・


テオナナどきどき


仲良く棚の下に隠れてたテオとナナ。


それから5ヶ月・・・・









テオナナどきどき2






もう入りません。






081113_0942~0001[1]


ほら、むっちむちやで。

むっちむちやで。


大事なことなので2回言いました( ̄▽ ̄)


筋肉がついてむちむちっ。
毎日2匹で追いかけっこして電池切れでグーグー寝るテオとナナ。
あたしよりええ体してまんなぁ~(*°д°)チッ



081113_0028~0001[1]


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
むっちむちやでのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

美しい!

テオナナコンビ、しなやかな筋肉、美しいフォルムですねー。
むっちむちやで♪
ムフフ、かわいいなぁ。
ネコってスタイルいいですよね~。私もこんなしなやかな筋肉ほしいー。

No title

こんばんは!
ご無沙汰してました
テオ&ナナちゃん 2ニャンで追いかけっこをして
毎日の運動量が凄そうですね~。よく食べて良く寝て
大きく育つ。それが一番ですよ~!
我が家のノル達もモリモリ成長中。
(長毛の為、とっても太っちょに見えます)

No title

筋肉でむっちむちだなんて、カッコイイじゃないですか~!
うちの犬は贅肉でボヨンボヨンです(^^;
ぜんぜん運動しないからなぁ…。
テオちゃんとナナちゃんを見習って飛び回ってもらいたいものです…。

No title

家も、小さい時に入れてた棚のした・・・
既に入れません(^-^;
今は、むっにむにのポヨンポヨンです(笑)
毎日追いかけっこして走り回ってるんだけどな~(≧∇≦)

リンクさせてもらいますね♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

No title

あびさん宅に来た直後、2匹は警戒しまくりだったんですね。
知人の家の猫は最初の1週間をテレビボードの下で過ごしたそうですよ。
うちは、探検もせずに走り回って「嘘だろ~?」って思いましたけど。

歳三もムッチムチで、ずっしりで、ダスダス走ります。
菊も筋肉の固まりのようだけど、とてもしなやかで、軽やかに走ります。
歳三は水泳選手の筋肉で、菊は長距離走選手の筋肉みたいです。
女の子と男の子では筋肉の質が違う気がしますけど、
テオ君とナナちゃんはどうでしょう?

ところで、ナナちゃんのお腹の皮って余ってます?
菊がプヨプヨと余っているので、同じくらいの月令の女の子は
どうなのかな?思って・・・

No title

テオ君のアップ可愛い~♪ (/´з`)/
うちもにゃこさんちの2ニャン同様、
初日から隠れる事を知らない子達でした。
でも、当初は入れた隙間に入らなくなりましたよね~。
行方不明になったと思ったら、
冷蔵庫と壁の隙間に入ってた時にはビックリしましたが。
うちは男の子なのに2匹ともお腹がタルンタルンです。
走り回ってるので運動不足ではないと思うんですが・・・
やっぱり食べすぎ????

〉ノラドラさん
筋肉って美しいッスよ(≧▽≦)
毎日2匹で走ってますからね~!
よく食べてよく遊んでグーグー爆睡です(*^-^)b
ノラドラさんもこんな生活いかが?♪

〉wakaさん
テオナナは少し洋猫が入ってるようで、
いわゆる長毛気味の「猫っ毛」です。
毛が寝てるので筋肉が浮き出て黒毛和牛のよう。
ナナも筋肉ついてきて虎っぽくなりました。
多頭飼いは運動に関しては心配なさそうですね(^-^)/
ノル軍団はもともと大きい猫種なのかな?
美猫さんですからねぇ~(^O^)
貫禄あって素敵ですよ!

〉グータラさん
愛犬ちゃんは成犬ちゃんでしたね(^-^)
猫も大人になると少しずつ動かなくなってポニョに
なるそうです。
自力で動かなくなったらじゃらしやボールで
ちょっと動かすだけでも違うそうですね(^-^)
むしろ激しい動きはしないほうがいいとか。
今は猫同士に任せてますが、数年後は運動の時間を
とって戯れようと思います♪

〉りあんさん
3姉妹はポニョちゃんですか(^_^;)
ナナもテオがいなかったらあまりドタバタしないかも。
おてんばなんだけどテオほど激しくないので(^_^;)
寒くなってきたから運動量も少なくなりますね♪

リンクありがとうごさいました(^O^)/

結局だぁりんのじゃらしの誘惑に負けて
出てきましたけど、2日くらい窓辺で寝てました。


歳三くんとテオは似てますね~(^O^)
確かにズッシリつまった筋肉してます。
ナナはどうかな、たしかに軽めの筋肉かな。
陸上風ですね。
まだ2.5Kg越えたばかりだからモコモコには
なってないです。
お腹もまだプニプニしてないです。
避妊手術をそろそろ考えないといけないので
終わったらお腹に肉がつくかな~(^_^;)

すいません、さっきのはにゃこさん宛てでした(^_^;)

〉ゆーりさん
しゅう&ごうにゃんはポニョ?
でも体重はテオより少なそうなのでオッケーでしょ(^-^)
あ、ゆーりさんたちが不在のときは寝てるのかも…
夜に備えて( ̄m ̄)プププ
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
