スポンサーサイト


朝の運動

毎日日課の追いかけっこは体が大きくなるにつれて激しくなります。
本人たちはいつものことなんでしょうが、そこにあたしが立っていれば
方向転換に体当たりしてくるので思わず「おおおおおっ!」って
よろけてしまいます。


081117_0951~0001[1]


1階から2階をすべて使って走り回り、高いところも狭いところも全速力で
通り抜けます。

時々ブレイクタイム。


081117_0958~0001[1]


で、再開のゴングが鳴ると・・・


081117_0954~0001[1]


またドタバタ追いかけたり追いかけられたり。

約2時間後・・・


081117_1154~0001[1]


081117_1157~0001[1]


電池切れ。

今日の運動は終了らしいです。
あとはそれぞれウォーキング程度のならし。

むっちむちな体は無理の無い運動から(テオ談)

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
朝だけ元気なテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

飛び掛ってこられそう
こわーーー
うそ
今日もスマイル

いい身体(笑)

なんというか、テオナナちゃんたち、ものすごく健康的でイキイキキラキラしてますよね。
むっちむちというかしなやかでハリがあるというか。
うちのニコボン、テオちゃんとガラは似てるけど、テオちゃん見たら、いかに不健康かわかるなぁ。
テオちゃんははちきれそうな生命力を感じるし、黒い毛がツヤツヤだもん。
あびさんちの2ニャンズの全身から幸せを感じますわ(^-^)

お久しぶりでーす

 ↓↓↓↓↓の記事…
手術の予約はできましたか?

去勢と違って
避妊手術は心配ですよね。
あたしも、何度もKAZUさんに相談しました。
主治医の先生もとても勉強熱心な先生なので
安心してお任せしましたが。
ナナちゃんも無事に終わること祈ってます。

テオくんのむっちむち加減が
とても他人事ではありません。

実は…
我が家のにゃんず、食べ物に対する執着がすごいので
少し前から類と総二郎のゴハンを増やしたんですが…
それが顕著に体重に現れ
先生に叱られました。
(;^ω^)

No title

2時間も走り回るんですか~・・。
だから筋肉質なんだわ!
うちは走り回ってても数分が限度。
このお腹のたるんたるんは、
やっぱり運動不足だったんですね(=△=) ガーン・・

No title

大変申しわけありませんがアダルトコメントは
今後は拒否させていただきます。

>kawazukiyoshiさん
 ご来訪ありがとうございます。
 「今日もスマイル」、いい言葉ですね(´∀`)
 日本はとても寒くて猫はこたつで丸くなってます。
 台湾にも猫はいるのかな。
 ゆったりとした素敵なブログですね。
 またおじゃまさせていただきます。

>まちゃみさん
 大変申し訳ありません。
 アダルトコメントではなく普通にお越しください^^;
 40過ぎのおばちゃんには鼻血ぶーです。

>ノラドラさん
 やはり外は過酷な生存競争ですから産後の猫には
 栄養不足だと病気が心配です。
 毛艶の悪さは栄養が足りれば解消できるみたい(´∀`)
 捕獲できたらできれば手元でケアしてあげれば
 ぷっくり美人になるかも。
 ノラ家が無理でも里親探しをオススメします。
 ニコボン、捕獲まで病気や怪我をしないよう祈ってます(><)

>さごれさん
 お体の回復は順調ですか?ヽ(・ω・)ゞ

 昨日1日ナナの様子を見てて「よっしゃイケる」と思いました。
 今日は病院が休みなので明日電話して来週手術の予約を
 いれようと思います。
 
 せ・・・先生に叱られましたか(^^;)
 うー、うちもかな・・・
 このまま育つとヤバいかも・・・

No title

>ゆーりさん
 だぁりんが出勤してから始まります。
 ドタバタして同時じ疲れ、一時休憩・・・てのを繰り返して
 午前中こんな感じ( ̄▽ ̄;)
 寒くなってきたので今は10時くらいには日向ぼっこしてます。
 わたしが座ってパソコンいじりだすとひざやこたつに来ます。
 夏はもっと激しかったですねぇ。。。
 見ていない昼間に動いて・・・・・あ、しゅう・ごうにゃんは
 寝溜めしてるか(´ー`)フッ

No title

そうそう!
朝から大運動会ですよね~(*^▽^*)
私もドーンとぶつかられ・・・毎朝大変です(^-^;
今は3匹とも日の当たる所でグッスリです。
元気なのはいいのだけど・・・もう少し手加減を・・・(笑)

No title

>りあんさん
 朝はみんなこんなもんでしょうかね~( ̄▽ ̄;)
 さっきまで落ち着いてたのにまた始まった・・・
 放っておいて買い物へ出ようかと思案中。
 大暴れ中じゃかぁちゃんですら障害物ですからねぇ。
 3匹だとさらに激しいかも!
 怪我なさらないように(´∀`)
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
