スポンサーサイト


日課?

今朝の2匹はこんな感じ。


081127_1047~0001[1]




081127_1101~0002[1]




081127_1056~0001[2]



ちょと・・・・・・

はいっ!ブレイク!(゜Д゜)b

081127_1100~0002[1]



かぁちゃんのひざの上で暴れるんじゃないよ~(-"-)
仲良くできんのなら下りなさいよ~。




下してやろうとモゾモゾ動くと、2匹はひざから落ちまいと
ポジションを変えてぎゅぎゅとくっつき、


081127_1052~0001[1]


で、寝ました。
毎日はやめて・・・・

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
かわゆいテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これってあびさんのヒザの上の出来事?
まぁ何てリラックス(笑)。「ブレイク!」の反応の顔がまるで人間と同じで笑っちゃいました。

No title

いつもかーちゃんの膝の上に乗って来るのですか?
なんとも羨ましいですね
可愛い毛深い子が二人!
我が家の毛深い子達は膝の上も、だっこも
あまり好きではありません。
唯一黒白ハチワレちゃんだけがたまに乗って来ます。
あびかーちゃん慕われているなぁ~。

No title

暴れますよね~膝の上で(^-^;
ヒートアップして爪立てられるんですよね・・・(;-_-) =3 フゥ
そして今はキーボードとモニタの間に1匹
膝の上に1匹
足元に1匹
・・・・邪魔です(笑)

No title

猫って手を使って上手にホールドしますよね~。
口を使うと「あ、猫だったわね。」って思っちゃう。
うちはそのうち流血事件になりそうですけど
テオ君達の喧嘩はかわいいなぁ~。
だって、あびさんの膝の上で収まるんだもの。

No title

最近毎日覗きにきています・・・壁|ョ´ェ`)
猫は僕が大人になるまでず~~~と何匹も飼っていたので懐かしくなりました・・
テオちゃんとナナちゃんの写真が癒し系になっています((*´∀`))
ではまたですヾ(゚ω゚)ノ゛  

No title

かわいい!かわいいですね~!
2匹はとっても仲良しなんですね!
うちの犬は、他の犬と仲良くできません。
やっぱり小さい頃から一緒に暮らさないと、
仲良くなれないんですかね~?

No title

テオ君とナナちゃんも朝から激しい運動量ですね!(^^)!
でも首に回した手がなんとも可愛いです。
コタツの主?テオ君もあびさんのひざの上で安心して遊んで寝るのですね。テオ君ナナちゃん幸せですね。
飛び跳ねる猫に手を焼きながらもやっぱりギューとくっついて寝ている姿って可愛いですよね・・・i-237
ブログにリンク貼らせて頂きました・・・
事後報告でごめんなさい・・・

No title

>バルさん
 すべてひざの上のできごとです(^^;)
 やめーいと声をかけるとホントにビックリしたようで
 こんな顔を見せてくれました。
 かわいいですね~(#^.^#)

>wakaさん
 ノルさんたちは自立してるんですねぇ(^^)
 うちの子たちはわたしが座るとじわ~っと近づいてきます。
 とくに朝と昼。
 夜はとうちゃんがいるのでどっちにしようかな~?みたいな
 迷いがあって結局こたつの中へ・・・
 トイレにいけないのが難点ですよ、これ(-”-)

>りあんさん
 キーボードとモニターの間は困りますよね(^^;)
 画面が見えんし気がつけば関係ないキーが押されてて
 変換がおかしくなってるし。。。
 でもかわいい~(><)

>にゃこさん
 菊ちゃんと歳三くんの喧嘩はひざ上だけじゃ収まりませんか(^^;)
 喧嘩というより舐めあってるうちにだんだんどちらかが
 うざくなってきて手足がでちゃうパターンですね。
 先にうざくなるのは決まってナナですが・・・。

>TIKIさん
 毎日ありがとうございます~(^▽^)
 TIKIさんも猫飼いの経験があるんですね~♪
 わたしもハムちゃんの写真は大好きです。
 ほのぼのしてて癒されます(#^.^#)

>グータラさん
 体の大きさは違いますがとっても仲良しだと思います。
 2匹だけですからね(^^)
 ここにちっこい猫でも投入したらどうなるんだろう・・・
 グータラさんの愛犬ちゃんはもう愛情独り占めだから
 なかなか別の子には馴れないかもしれないですねぇ。

>ノワノーワさん
 朝の運動は激しいですよ~(><)
 落ち着くまでは放置してますが、ある程度疲れてくると
 わたしが座るのを待ってじわじわと近付いてきます。
 もう日課ですねぇ。これ(^^;)

 リンクありがとうございます。
 わたしのほうにも貼らせていただきました。
 これからもよろしくお願いします。 
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
