スポンサーサイト


おもてなし猫

今朝、カード交換のためケーブルテレビの若い社員さんが
いらっしゃいました。
先に猫がいますよ~とお知らせしておいてリビングへ。
たぶんテオナナは知らない人が来たのでささっと
こたつの中か高いところへ避難するだろうと
思っていました。

社員さんはすすっとテレビに近づいて作業を始めました。
すると・・・


おもてなし


なんど離しても社員さんにまとわりつくテオナナ( ̄▽ ̄;)

社員さんもなんだかうれしそうに撫でながら
作業してました。
カードの抜き差しだけなのでほんの3分程度の作業なのに
テオナナのおもてなしのおかげで10分くらいになりました。
猫好きさんでよかったわ・・・(´ー`)フッ



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
意外に人懐こいテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

よっぽどいい人だったのでしょう

へええ、珍しい、初めての業者さんにまとわりつくなんて、よっぽどネコ好きオーラが発散されていたのでしょうか。
テオナナちゃん、見る目がありますね~。
おもてなししたテオナナちゃんもえらいけど、この業者さんに
「おぬし、やるな。」と思ったノラドラでした。


「明日」ですね?頑張ってください。応援しています。

No title

ノラドラさんも書かれていますが、業者さんは猫好きさんだったのですよ。
歳三達もお客さんや業者さんを一瞬で見分けて対応しますもん。
猫の能力って凄いなぁ~って思います。
危機管理を感でやってのけますから。

いよいよ、明日ですね。
朝の絶食、あびさんも辛いでしょうね。
ナナちゃん頑張って!

No title

テオナナちゃんもこの人は猫好きだって察したんですかね?^^
10分でしたがきっといい時間だったんでしょうね
作業は時間かかりましたが(笑)

No title

ペットがいる家の者としては、電器屋さんなど業者の方がいらっしゃるときは、
「動物がいても大丈夫かな…」って気を使いますよね。
うちの犬は知らない人が来るとワンワン吠えるので
いつも「うるさくてすみません~」と謝り倒してます(^^;
でも、ラーメンやピザの出前の人には絶対に吠えません(笑)
そうそう、手術がんばってくださいね!

熱烈歓迎を受けたお兄さん、きっと楽しい作業だった事でしょうp(^^)q。
おもてなし振りをみると、もしかして猫のためにマタタビを仕込んでいたりして(>_<)んなわきゃないか。

No title

こんにちは~!!

おおっ!テオナナちゃんも、もてなし上手なのだなっ!?
やはり白黒はいいやつが多い。うんうん。キジトラも。うん。うん。

うちの、ももたやうにと仲良くなりそうですねえ~~!
みんなで、よってたかって営業する姿、見てみたい(笑)

No title

>ノラドラさん
 すごーく優しい顔のお兄ちゃんでした。
 猫嫌いだったらまずいかな?と思ったんですけど
 うちの子たちの自由なボデータッチにメロメロでしたわ(´ー`)フッ

 ご心配ありがとうございました。
 ナナは元気いっぱいですよ~♪

>にゃこさん
 やっぱりオーラが出てるんでしょうかね~(^^)
 いい人が来てくれてよかった~!
 ノベノベ~っとしたテオでも危機管理はできるんだな~。
 ご心配ありがとうございました。
 絶食はテオのほうが厳しくて目がマジでした。
 ナナは平気だったので少しホッとしましたよ(^^;)

>TIKIさん
 ちょうど午後に出かける用事ができたので
 いい具合に来ていただけてラッキーでした。
 なので10分くらいサービスしまっせぇ~~(^ー^)ノ

>グータラさん
 愛犬さん、出前のときは吠えないんですね(^^;)
 さすがじゃ。
 知らない人が来るときは心配になるんですが
 うちはお泊り客が多いせいか慣れてきたみたいですねぇ。
 逆にお客さんのほうに断りを言ってから家に入ってもらうように
 しないとイキナリびっくりしますからね(^-^)
 ご心配ありがとうございました。
 無事おわりました♪

>ノワノーワさん
 主人と同じことを考えましたね<またたび作戦
 よそのお宅におじゃましてそちらの猫さんや犬さんが
 寄ってきてくれるとうれしいもんですよねぇ。
 きっと社員さんも喜んでくれたと思います(*^m^*)
 おもしろかった~♪

>きみどりさん
 テオがももたさんのようにオトナっぽくなるのはいつだろう。。。
 おもてなし上手ですけど、ももた&うにのペアは上品に
 抹茶でもたてて静かにエスコートする感じ。
 うちのテオ&ナナのペアは・・・・・
 リオのカーニバル風?( ̄▽ ̄;)
 祭りだワッショイって感じです(汗
  
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
