スポンサーサイト


荷ほどきするたびに・・・

先週、掃除機が壊れました・・・orz
楽天オークションで落とした外国製のでっかい掃除機で
まぁ安いこともあっていいかな~?と思ってたんですが
結局ブインと最後の一言を残して逝ってしまいました。

さて困った・・・ということで、日曜日にさっそく歳末セールにわく
ヤ○ダ電機へ行きました。
話題のダ○ソンの前でずいぶん悩んで他の商品も見て
店員さんに聞いた結果、
「やっぱり日本製だ!ヽ(´∀`)ノ」
てなことになりました。

さぁ月曜日。
さっそくお掃除しましょうかね~と荷ほどきをしていると
案の定来ました。

こいつらが。

081208_1046~0001[1]

もう安静にすることもなかろうけど、キミはまだ切腹侍なのだよ。
ナナさんや( ̄▽ ̄;)

そしてお調子者テオさん。

081208_1044~0003[1]


掃除機に唾液をつけて満足したテオは段ボールに向かい


081208_1050~0001[1]


上から見るとこんなことに。


081208_1051~0001[1]


掃除しても段ボールくずが・・・・
あんまり楽しそうなので放置してたけどもう限界。
悪いけど大きくて邪魔になるんで直させていただきました。
すまんの、テオや(´ー`)フッ






081208_1048~0001[2]


そうだね~今までのはモーター音が高くて大きかったから
君たちにはうるさかったよね。
日本製はちょっと静かだね(^^)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
元気一杯のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオ君ナナちゃん好奇心旺盛ですね!(^^)!

段ボールはニャンコたちにとったら、その中はパラダイスなのでしょうか?

ナナちゃん本当に元気そうで安心しました。

あ、買いましたね!

あびさん、こんばんは!
ヤ●ダ電機、行かれましたね!店員さんの態度はいかがでしたか?
ダイソン気になるけど、やはり日本製にしたんですね。うちも、あびさんと同じ立場になったら同じ行動をとりそうです。
それにしても、テオくんのはしゃぎようといったら。
あの鼻をみたら笑ってしまいました。
ナナちゃんも元気そうでよかった!
今日も楽しい記事でした~(^0^)/

No title

掃除機買い替えたんですね~。
私も先日、34800円のダイソン掃除機の前でしばし思案にくれました。
吸引力は魅力ですが、あの重さが・・・しかも高い!v-12
日本製の方が長持ちしそうな気もするし。

切腹侍も元気そうで何よりです^^

No title

いいな~新しい掃除機♪
ダンボールは良いおもちゃですよね(^ー^* )フフ♪
散らかるのが問題だけど(^-^;
切腹侍に思わず笑いが(≧∇≦)
無事に手術も終わって良かったですね♪
ウチは・・・3匹同時・・・。
想像するだけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

No title

ネコちゃんって、ダンボール箱やビニール袋が好きという
イメージがあるのですが、やっぱりナナちゃん&テオくんも
そうなのでしょうか?
掃除機の音が静かになって、よかったですね♪
噛まれないように気をつけてくださいね(笑)

No title

>ノワノーワさん
 猫たちは「そこに箱があるから!」と当たり前のように
 入っていきます。
 100%入ります(´ー`)フッ
 ナナは元気いっぱいです!ありがとうございます♪

>ノラドラさん
 買っちゃいましたが快適なのですっごい満足です(*≧ω≦)b♪♪
 店員さんはにわかハスラーみたいなベストとスラックスの人でして
 丁寧にしっかりと教えていただきました。
 「私個人がダイソンをオススメできない理由は~・・・あ!」
 と漏らして笑ってました。
 よし、この人で決めよう!と思いましたよ。はい(^-^)
 テオは目がまん丸なのでナナとぜんぜん表情が違うんです。
 行動も自由奔放なので面白いですよ~♪

>ゆーりさん
 ダイソンもCMガンガンやっててタレントさんも薦めているので
 気持ちが揺らぎましたよ~。
 でも電化製品なのでメンテナンスも機能も含めて今後を
 考えたお値段を・・・と思うとね~(^^;)
 ヤマダ価格は表示から3万円引きだったのでうれしかったです!

>りあんさん
 必須アイテムですからね~(><)
 歳末セールやってることだし思い切りましたよ~!
 でも買ってよかった~♪

 ナナは包帯が気になるだけで痛いとか具合が悪いとかは
 ないようです。
 りあんさんは3匹同時ですね(^^;)
 お金も大変だけど術後のケアが心配ですね。
 あ、でも同時なら1人元気いっぱいなのがいるわけじゃないから
 傷がひどくなることはないかも・・・
 サンゴちゃんがしっかり育ってみんな揃ってできればいいですねぇ。

>グータラさん
 箱や袋を見るとすぐに入ってしまいます。
 段ボールなんか見るともう2匹同時に入ってしまって
 見上げる顔がもーかわいい(親ばか)
 でもね、なんだかこの習性を利用して猫を箱に入れたり
 袋に入れて捨てちゃうのかなぁと・・・
 考えてしまいますねぇ(-。- ) フゥー

 掃除機を使っていると近くまで寄ってきて見ています。
 ちょっと邪魔( ̄▽ ̄;)

No title

新しい段ボール大好評ですよね~!
我が家もちょっと放置すると、3ニャン匂いを
嗅いで必ず イン してますよ~。
ちょっと穴を開けてやると喜びますニャ

我が家のキッチンには、邪魔だけど小さめの段ボール箱が
常備置かれているのです。

〉wakaさん
段ボールは楽しい遊び場ですよね(^-^)
小さめのはポッコリはまってふがふがやってます。
でも噛んで紙屑いっぱい撒き散らして食べるのが
ちと悩みどころです(^_^;)
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
